Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
ラーメンズ DVD-BOX
ラーメンズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

アートな笑いがここにある!
観に行きましょう!
どこまでも!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

そこから何が見える?

 ありのままに。気の向くままに。
<< 大塚ランチ♪ カウントダウン [ 3 ] | main | 大塚ランチ♪ カウントダウン [ 1 ] >>


| - | | - | - |
大塚ランチ♪ カウントダウン[ 2 ]
大塚ランチ 残り2日。
今日は… カレーで行きます!

実は、明日の最終日は別の店のカレーと
心に決めてるんだけどネ。。
ま、2日続けてでもOKでしょ。
だってカレーだもん!
(深い根拠はない)

直前までは昨日訪れた「世界飯店」の坦々麺を
食べに行こうと決めていたのだけれど、
どうもいまいち気分がのらなかった。
それにどうせなら違う店に行ってみたかったしね。
新しい店を開拓していかないと!
(もう平日ランチを大塚で食べることも無いけど)

で、私の左隣で仕事をしている
大塚在住10年以上のS氏に同行してもらい訪れた店がココ。

カレー専門店「トプカ」大塚店
純野菜カレー



意外と有名らしい。
大きく欧風カレーと印度カレーの2種類に分かれて、
欧風カレーの純野菜カレーを注文。
うん。うん。普通にうまい。
フルーティな甘みもあって、普通に美味しかったです。
無難な味とでもいうか…。

今度は印度カレーのキーマカレーを食べたいな。
今度…今度…
いつになることやら。

| 日記 | 15:14 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 15:14 | - | - |
トプカ!!!!

いいな!ウチの会社の近所にもあってかなり行きてえ店のひとつだ!!

とりあえずはカレーならいくら食っても飽きないほうの人なので、給料入ったら行って来るわ。
| えむやま | 2005/07/21 5:17 PM |
なんでも、大塚店が一番うまいらしいよ〜。
そっちでダメだったら こっちにおいで!
| もりもり。 | 2005/07/21 6:55 PM |
なにぃー!
店によって味が違うのか。。笑

でもとりあえず、食べてみよう。
来週の火曜日に食べてみよう!
| えむやま | 2005/07/22 11:10 AM |









http://greeeen5.jugem.jp/trackback/10