Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
ラーメンズ DVD-BOX
ラーメンズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

アートな笑いがここにある!
観に行きましょう!
どこまでも!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

そこから何が見える?

 ありのままに。気の向くままに。
<< 大塚ランチ♪ カウントダウン[ 2 ] | main | 7月23日 >>


| - | | - | - |
大塚ランチ♪ カウントダウン [ 1 ]
さぁて今日はいよいよ最終日。
というか、全然最後って気がしない。

友達に送別のプレゼントあげたけど、
なんかまだ辞めるって実感がわかない。

前の会社もそうだったけど、
辞めるときって案外そんなものかもね。
後でジワジワとくるんだろうな。
(くるかな?)


今日は会社から徒歩5分の
ワインと手創り料理 「BAROSSA」 の チキンカレー

20050722_15071.jpg

一ヶ月前に初めて食べたときは汗だくだったのに、
今日は意外と平気でした。
ココナッツが適度にきいていて、
ジャガイモ・鶏肉・オクラがゴロゴロしてボリューム抜群。
結構好き!!!!
いつか夜メニューを食べに来たいと思う今日この頃です。

ということで、お送りしました 最後の晩餐in大塚。
これにておしまい。

大塚良いとこ一度はおいで〜。


| 日記 | 14:23 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 14:23 | - | - |
本当にカレー2連チャンだったんだね。笑
でも今日のカレーも美味しそう!!
おくら…、食べたい…(*´д`*)

大塚ね〜
| えむやま | 2005/07/22 3:20 PM |
カレーは奥が深いのーと思う今日この頃。
フジロックでまた野外納豆&カレーしようねー♪
| もりもり。 | 2005/07/22 5:12 PM |
んだんだ!
あれ食わなきゃフジに行った気がしないというのは冗談のようで実はまじな話ぃ

土曜日、久し振りにカレーを作って食べました
普通のカレーですが激しく旨かったっす
| えむやま | 2005/07/25 11:08 AM |









http://greeeen5.jugem.jp/trackback/14