Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
ラーメンズ DVD-BOX
ラーメンズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

アートな笑いがここにある!
観に行きましょう!
どこまでも!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

そこから何が見える?

 ありのままに。気の向くままに。
<< 大塚ランチ♪ カウントダウン [ 1 ] | main | 7月24日 >>


| - | | - | - |
7月23日
うん。何が最近不便かってさ、
宅配便がいつも不在通知なのよ。
で、再配達をお願いするんだけど、なかなか時間が合わない。

今日は自ら営業所に引き取りに行ってきました。

まずは佐川急便!


アマゾンで購入したDVD
「ビフォア・サンセット / ビフォア・サンライズ」
を受け取る。

 安易な言葉だけど、これはサイコウの恋愛映画だと思ってる。
 アドリブのような二人の自然な会話、行動、感情の変化。
 すばらしい。
 ビフォア・サンセットから9年。
 劇中でも9年後という設定でストーリーが展開していくのが、
 リアルすぎてよい。
 とにかくDVD化万歳!



次にペリカン便!


ここではアマゾンで購入した本三冊を受け取り。
(この三冊は今後の自分に深く影響していくと思われる)



最後にヤマト運輸。



ここでは柳宗里のパンチングストレーナー(いわゆるザル)とトング。
ボール5点セットは以前から使用している。
あまりにも使い勝手がよく、やはりデザインがステキ!
ということで勢いでザルも追加購入したのでした。

これで自炊にもチカラが入る! ハズ…。
| 日記 | 00:05 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 00:05 | - | - |
やはりいいものを持っていると使いたくなるよね。

おれもそこそこだが自炊できてるのはTFALの鍋・フライパンセットのおかげだと思ってるよ〜
| えむやま | 2005/07/25 11:10 AM |
でたTFAL!
沸騰時の全体ボコボコ加減がステキ!
| もりもり。 | 2005/07/26 11:58 PM |
!!!

だよねだよね!!!
某○ツルさんは初めて見た時、写真を撮ってたよ。笑
| えむやま | 2005/07/27 12:47 PM |









http://greeeen5.jugem.jp/trackback/15