Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
ラーメンズ DVD-BOX
ラーメンズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

アートな笑いがここにある!
観に行きましょう!
どこまでも!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

そこから何が見える?

 ありのままに。気の向くままに。
<< 芸術の秋ですから… | main | ドライブ日和。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
味覚の秋ですから…
昨夜は南青山のふぐ料理店、「黒門燈」で豪華ディナー。
(あ、自費ね。)
てか、ふぐ。初なんですけど〜!
お口に合うかしら〜!?

ふぐ刺し。ふぐ茶碗蒸し、ふぐちり鍋、ふぐ雑炊!
もう!ふぐったら!強引なんだから!(意味不明)
こりゃ旨いね〜♪
鍋なんて、これがコラーゲンかよッ!うめーな畜生!って
言いながら食ったもん。

あ、場所柄言葉遣いを訂正。

“これがコラーゲンですか?おいしすぎて悔しゅうございますわ”

ま、どうでもいいや。
とにかく美味しかった。

担当してくれた店員さんいわく、
これからふぐの白子が出回る季節になるそうで、
それがもうとにかく旨すぎるらしい。

フツウの白子がダメな私みたいな人が食べると、
相当驚くらしい。旨すぎて。

で、その店員さんも大嫌いで、料理長にムリヤリ食べさせられて、あまりの旨さに涙がでたとか、でないとか。
その一口で一年が幸せになるとまで言いやがった!
これは期待大!いつか食べなければ、、

ちなみに一口、時価で2,3千円だって。
地道に白子貯金でもするかな。
| 日記 | 10:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:01 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。