Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
ラーメンズ DVD-BOX
ラーメンズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

アートな笑いがここにある!
観に行きましょう!
どこまでも!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

そこから何が見える?

 ありのままに。気の向くままに。
<< 佐伯 誠という人物について。 | main | 体調くずす。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
珈琲エリカのマスター
自称、珈琲好きのあたし。
一年前に、雑誌に掲載されているのを見て、
http://www.metropolitana.jp/bn/vol39.html
いつかは訪れたいと思っていた
西神田の「 珈琲エリカ 」。
マスターは85歳、昭和27年から続けているらしい。
インタビュー最後にマスターが
「 実は僕、あまりコーヒー飲まないの(笑) 」って
いうセリフがツボだったの。
そんな人が淹れるコーヒーなんて是非飲みたいじゃないの!
できれば語りたいじゃないのさ! と思い立ち
去年の5月のとある日曜日に店の前まで行ったけれど、
あいにく定休日でした。
で、その後リベンジしようしようと思いつつ、早一年近く。

先日、マスターが亡くなっていたことを知りました。
(2006年10月頃らしい)
あぁ、一度でいいから飲みたかった。
とはいえ、あの後訪れていなかった自分自身に後悔と反省。

きっとこういうちっちゃな行動なんだろうね。
縁とか運命とか偶然だの必然だの始まりは

| 日記 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:42 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。