Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
ラーメンズ DVD-BOX
ラーメンズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

アートな笑いがここにある!
観に行きましょう!
どこまでも!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

そこから何が見える?

 ありのままに。気の向くままに。
<< 体調くずす。 | main |


| - | | - | - |
弱音。
4月2日(月)。
会社は新年度に突入。新体制が発表。
おおっと。
そう来ましたか・・・。

先輩チーフが異動。課長も異動。
正直、前途多難。
チーフの仕事を一週間で引き継がなければ、、
いや、引き継ぐのはいいんだけど、
同じクオリティを保てるかどうかが、心配。
プレッシャーに押しつぶされそうだ。。
やるしかないんだろうけど。

あっという間に一年過ぎてしまいそうな気配がする。
数年先を見越して決断していかなければ。
| - | 00:15 | comments(0) | trackbacks(17) |
| - | 00:15 | - | - |









http://greeeen5.jugem.jp/trackback/33
家電セット新生活
家電セット新生活の紹介情報です
| 家電セット新生活の紹介 | 2007/04/03 11:46 AM |
プリンタ詰め替えインク
プリンタ詰め替えインクに関する情報の特集です
| プリンタ詰め替えインク情報 | 2007/04/04 10:40 AM |
潮吹きボーナスでオナニーのお手伝いプラス潮吹き報酬をゲット
今日もお気に入りのあの子としてきました!オナニー手伝ったという名目で10万もゲットできたぉwww
| 潮吹き | 2008/01/25 10:50 PM |
女性専用ダ○チ
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
| えっ○なお人形 | 2008/01/30 9:40 PM |
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
| ここなんていう天国? | 2008/02/01 10:37 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 5:52 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 8:29 PM |
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
| 赤チン | 2008/02/09 7:06 PM |
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/15 8:30 PM |
テラびしょびしょw
Gk0LG7IK 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/Gk0LG7IK.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 8:40 PM |
ワロたけど気持ちいかったw
2C8TyqAG イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/2C8TyqAG/2C8TyqAG.html
| イカリングぷれい | 2008/03/07 12:24 PM |
助かった。。
tVDRPJ5s ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/tVDRPJ5s/tVDRPJ5s.html
| 借¥地獄から脱出 | 2008/03/13 11:33 AM |
チン型取られちゃったw
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| 海のくまさん | 2010/01/25 4:35 AM |
王様扱いウマーw
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| キングダム | 2010/02/01 12:31 AM |
天職キタ(*´ω`*)
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 大岩井 | 2010/02/06 12:09 AM |
映画館にて
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 国際派 | 2010/02/12 9:42 PM |
おwれwのw骨wでw
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
| ガリガリ | 2010/02/19 3:59 PM |