Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
ラーメンズ DVD-BOX
ラーメンズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

アートな笑いがここにある!
観に行きましょう!
どこまでも!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

そこから何が見える?

 ありのままに。気の向くままに。
<< 一年に一晩だけ。 | main | 大塚ランチ♪ カウントダウン [ 3 ] >>


| - | | - | - |
7月三連休ダイジェスト
7月16日(土)

炎天下のなか、テニスレッスン。
このまえ購入したばかりのサンバイザーが大活躍…のはずが、
頭のテッペンが焼ける!痛い!
次回からはキャップだなぁ。

夕方、近くに住んでいる会社の友人の実家へおじゃまする。
目的はただ一つ!犬と戯れるため!
やっぱり動物っていいねぇ〜



夜、その友人実家から友人が夫婦で住んでいるアパートへ移動。
友人の友人も加わり、夜な夜な化粧実験台となる。
初顔合わせの友人の友人に、例の芸能人に似てると言われ、
シメシメとほくそえむ・・・。



7月17日(日)

朝、睡魔と闘いながら車を走らせ実家へ帰る。
10時より料理教室&いけ花。


7月18日(月)

5月より塩漬けしていた梅を干す。
三日三晩干すと、立派な梅干になる予定。


小指短いですが、それが何か??

午後は久しぶりに、熊谷駅周辺を歩く。
うちわ祭りが近いため、おはやしの音色が聞こえてきた。

お祭り・花火・プール…フジロック!いよいよ夏本番!
あ、あと転職。。←何気に今一番重要。。
| 日記 | 00:32 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 00:32 | - | - |
似てる煮てる
| えむやま | 2005/07/20 2:36 PM |
デビューさせちゃう?とか言われまくったわ★
ほんと、プロに化粧させるとああなるのね〜!
いやいや、元がいいからだな。うん。
ハイ。おバカです。
いーもんいーもん。もーいーもん。
| もりもり。 | 2005/07/20 3:43 PM |
フンフン〜♪

↑AEONのCMのやつ。自然に言ってみろやー
これで合格したら名乗る事を許可する
| えむやま | 2005/07/20 5:11 PM |
フ、フ、フッン…

 あーも1回!
| もりもり。 | 2005/07/20 5:23 PM |
不合格!!
| えむやま | 2005/07/21 11:38 AM |









http://greeeen5.jugem.jp/trackback/8