Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
ラーメンズ DVD-BOX
ラーメンズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

アートな笑いがここにある!
観に行きましょう!
どこまでも!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

そこから何が見える?

 ありのままに。気の向くままに。
<< 7月三連休ダイジェスト | main | 大塚ランチ♪ カウントダウン[ 2 ] >>


| - | | - | - |
大塚ランチ♪ カウントダウン [ 3 ]
今の会社を7月いっぱいで退職予定。
最終出勤は7/22(金)。あと少し。。
というか、後任いなくて引継ぎできてないんだけど
大丈夫なのかな…

ここの会社は人見知りをする私にとって、
とっても恵まれた環境でした。
お昼食べるいつものメンバー5人も年齢が近く、
きっと退職後も付き合いを続けていきそうな感じがします。
ある程度歳をとってから出会う人々って、なんかこう、違うよね。
それだけ自分が人間関係に関して深く考えるようになったからかな。

ここ大塚で過ごすのもあと3日。
さぁ 何する?
まずはランチ!食欲には勝てません。

気になっていた店&最後にもう一度食べておきたいモノを
チェック&ゴー!(タッチ&ゴー風に)

ということで、本日のランチは。
初挑戦。
 大塚駅北口 「世界飯店」の焼鴨飯
 




う、うん。まぁまぁでした。
焼き立てだったら、きっと大満足だったかも。

明日は何を食べようかな〜。
大勝軒並ぼうかな。
| 日記 | 17:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 17:17 | - | - |
麺類は腹持ち悪いから、燃費の悪いえむやまさんには不向きです!

今週いっぱいなのね、某社勤務も。
後少し、頑張ってね!

ついでに美味しいお店があったら教えて!
| えむやま | 2005/07/21 11:40 AM |
あ、鴨肉。
見た目はすっげー美味しそうだな!
| えむやま | 2005/07/21 11:40 AM |









http://greeeen5.jugem.jp/trackback/9